おかもちブログ

主にKinKi KidsとSexyZoneきままに

20151212 近藤真彦THE三十五周年 レポ

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151214230342j:image
トラジャ担の友達のためにチケットを申し込んでみると見事当選
せっかくだから一緒に行こうと誘われたので付き添いで行ってみることにしました。

マッチコン+35周年+オーラス

絶対デビュー組見学に来るじゃん!
と見学目当てで行くことを決意


席は2階W列
数日前に来たモーニング娘。でもW列…

2階席だったからかな?トラジャ担が多かった気がします。

それでもマッチ担の勢いはすごいことを感じました。
お揃いのピンクのトレーナーのペンラの4連は反対側のスタンドからでも目立ちます。

中でもアリーナの勢いは年齢層を感じさせないパワフルな歓声が上がり、マッチも現役アイドルだということを実感しました。失礼

それでもやはりお目当はトラジャ

初めてトラジャの生パフォーマンスを体験しました。

ダンスが美しい!

そして何といってもケジメからの衣装が当時マッチがケジメで?来ていた衣装が私的どストライクきました。
真っピンクのてろてろの生地で裸サスペンダー
現代っ子のイケイケ男子にあの衣装…
ミスマッチを通り越して超スタイリッシュ!!!

飛び跳ねると背中のサスペンダーが交差していることが確認できます。
くるっと回るとジャケットがひらっと広がり華やかさと艶やかさが確認できます。

もう…衣装さん…天才でしょ…


ジャニーズの衣装さん…天才多くないですか…?



あの美男子たちに絶妙にダサい衣装を着せたら
あれ…?かっこいい…?
ってなる魔法なんなんですか?

素材が良い場合の正しい衣装のカタチだと思います。





さてマッチさんはというと
全くセトリ予習していなくてもだいたい曲がわかるくらいヒット曲多いですね。
毎年年末にマッチパイセンの曲を嫌でも聞かされてるというのも一理ありますが…

でもミッドナイトシャッフルとか超盛り上がれました!
友人もマッチの曲いい曲多いよね〜
っと上から目線で語ってみました。




アンコールでは見学に来ていた方々がずらり

植草さん 岡本健一さん アツヒロくん
TOKIO(長瀬くん欠席)
V6(岡田くん欠席)
嵐(にの 松潤欠席)
Hey!Say!JUMP(八乙女くん 伊野尾くん 有岡くん 裕翔くん欠席)

超豪華 年越したのかな?

豪華すぎるこのメンバーに理解ができずにいました。

このメンバーの中で1番印象深いのは
光一くんがKinKi Kids代表として話した後、マイクを山田くんに渡すシーンにファンが歓声をあげていたことです。

たしかに…
この2人ってヤバいよね
山田くんよかったね


見学の方々がはけ、最後にギンギラギンにさりげなくを熱唱

アリーナに降り、ファンとふれあいながら歌っていきます。
するとファンは席から離れマッチへ一直線。
柵なんか関係なくマッチへ突進していく姿はすごかったです…。
タイムセールを漫画で表現したときみたい…
ジェネレーションギャップ…



そんな感じでマッチコンも終了









会場へ入るときにグッズ売り場付近を歩くていると向こうから高級そうな外車が…
こんな車世の中でそうそう見ないよ
…今日見学に来る人とか…?
と友人と話していると
私たちの前で左折し、武道館に入っていきました。
そのとき運転席に乗っていたのが佐藤アツヒロくんでした!!!

はっきりと見えた訳ではありませんが
前髪がアップで超超超超綺麗な顔立ちが確認できました。
そのときに
あっくん!!!!?  


友人に
あっくんだったよね!?あれあっくんだよね!!!?
と言っても
後部座席の方みちゃったー わかんない!
と確信を得られないまま開演。

すると見学に来ていた方々の中にアツヒロくんが!

絶対あれあっくんだったじゃん!!!
めーーーっちゃいい車乗ってたじゃん!
超似合うーーー!
と興奮してしまいました。

あっくんの衝撃で見学メンバーの豪華さを実感できなかったのはあるかも…



何が言いたいかというと…


ジャニーズで成功した彼らが良い車乗るってかっこいいよね。

似合ってるし。

プライベートがコマーシャルみたいだったもん。

みんな自分に似合うかっこいい車買おう!



以上



次の現場は大晦日のキンキコンです

それでは