おかもちブログ

主にKinKi KidsとSexyZoneきままに

佐藤勝利くんお誕生日おめでとう



2015年10月30日佐藤勝利くん19歳のお誕生日を迎えましたー!拍手!

ラストティーン…

あと1年で成人なんてありえない…!

いつまでも国民の理想の息子であってほしい…

きらきら笑顔に育ちの良さが漂う気品
ちょっぴりツンデレで私服は芋っこ
そんな勝利くんがいつまでもショタ感を失わずにより良いパフォーマンスができるよう
私は応援致します!


ということで…
本人不在の誕生日会 inパセラ

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031003726j:imagef:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031011747j:image


セクセカ上映しながらハニトーデコレーション!
1ヶ月前からちょっとずつ仕入れてきたバースデーグッズでハニトーを勝利仕様に

ハニトーの上でONモードとOFFモードの勝利さんが踊っています!


初めて気合を入れて本人不在の誕生日会を開いたのですが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした!

誕生日のために あれやろうかな〜これやろうかな〜 と考えることがこんなに楽しいことなんて!
全国のファンのみなさんが毎年気合を入れてパーティしている理由がわかりました。


パセラってジャニタレの誕生日に敏感なお店なはずなですが、完全にハロウィン仕様のせいでまったく誕生日に触れることのない店内。
始めのDVDは店員さんがセッティングをしてくれるのですが、お兄さんスタッフさんが
「SexyZoneですか!僕菊池さん好きです!」
「え!何でですか…?」
「あの赤西くんみたいな〜…」
と一般の方からも菊池風磨赤西仁が定着しつつあることに驚きました。
そんなことより、今日は勝利さんの誕生日ということを大々的に告知してほしかった…


そんなこんなですが
勝利くんが地上に舞い降りた奇跡と事務所に入所した運命に感謝して
あと神宮寺くんも誕生日と入所日を祝いまして
かんぱーい!

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151031005412p:image