おかもちブログ

主にKinKi KidsとSexyZoneきままに

祝!聡マリジャニカジ


発売日は用事があり、この用事がおわったら女性自身を買おうと決めて行動しました。
これがおわったら本屋で女性自身買ってお家で爆死しよう!!!それまでは画像みない!と

朝起きればTwitterで画像が流れてくるだろうな〜…
と思って開いてみてみるも、誰も流すことなく朝のTL漁りは無事回避。
みんな同じ気持ちだったのでしょう。
流す人も探る人もいないということですね。

ジャニカジってすごいですよね…
彼らの魅力、色気を最大限に引き出すことができるあのカメラマン最高です。

この作品、いつも手元に持っていたいので…

f:id:sz-ssnkkfmsmy:20151022214127j:image


ポラロイド風印刷しました!
巷で流行っていますね

家のスキャナーはちょっとぽんこつなのできれいにスキャンできなかったのですが、色調補正とかぼかしとか入れるといい感じに仕上がりました。

このイケDK捕まえて好きに写真撮ってみた感じ きらきら

手帳に挟んで持ち歩いて万一他人に見られてもセーフな写真だよね!きらきらきら

なんて思って印刷してはカット 印刷してはカット作業楽しんでいました。

ちなみに、いつも手帳に
ジャニショで購入したマリちゃんの写真と自撮り勝利くんの写真を入れています。
学校で友人と予定確認のため手帳を開いたとき、マリちゃんの写真の存在をチェックされました…
すると
「その写真いいね!!!」
と、くいついて来たのでプレゼントいたしました。
※ジャニーズが好きなことは公言しています
※お嫁にいったマリちゃんの写真はまたジャニショへ行きお迎えいたしました


今回のジャニカジポラ風カードも友人に配り、布教活動しようかなと思っております。


最後に聡マリちゃんの成長をどうぞf:id:sz-ssnkkfmsmy:20151023013124j:image